親父の退職祝いをと思い、せっかくなので、近場の下呂温泉へ行くことになりました。 続きを読む
下呂へ行ってきたゲロ! その1
返信
親父の退職祝いをと思い、せっかくなので、近場の下呂温泉へ行くことになりました。 続きを読む
先月から頼んでいた部品がバイク屋さんに届いたので、有給を取って交換しに行きました。 続きを読む
三連休の真ん中に嫁さんの友達が家に来るからってことで、お暇をいただいたのでツーリングに行くことにしました。 続きを読む
タンデムスタイルという事で、日曜の朝からアホなことをしてました。 続きを読む