前日に親知らずを抜歯しましたが、意外と痛みもひどくなかったので、嫁さんは行きたがっていた春日井のカエル祭りに行ってきました。
勝川 春のカエル祭り
返信
以前から気になっていたのですが、やっと親知らずを抜く気になったので、病院に行ってきました。 続きを読む
先日嫁がミシンが動かなくなったって言っていたので、どうせ壊れているなら一回バラしてみるかってことで、分解してみました。 続きを読む
今回の3連休で明け方だけバイクに乗ってきていいと許可が下りたので、親父と出かけることにしました。 続きを読む
今度のKM耐のため、バイク屋さんにXRのオイル交換に行かなければいけなかったのですが、嫁に乗って行ってみるって聞いたら意外とその気になったので、準備することにしました。 続きを読む
というわけで、久しぶりにブログを更新してみようと思うのですが、タイトルに書いたとおり、ネタがありません!! 続きを読む
仕事終わりにいっぱい呑みながら、ヤフオクを徘徊していると、ついついいらないものをポチりたくなってしまうのですが、今回はそのままポチッとしてしまいました。 続きを読む