![]()
今日は、仕事が比較的あいていたので、自分の車の車検をしました。
二回目の車検ですが、特にやることはないので、ベルトとLLC,ブレーキオイルを変えたぐらいです。
だけそのあと、鬼のように忙しくなって、整備は終わったけど、完成検査が終わってないです。
明日は検査してもらえるかなー。
返信
今日は晴れたので
中日 やった~!!
Zepp Nagoyaに行きました。
2010 浜松基地 航空祭
顔面火傷
仕事中に、顔面の三分の一くらい火傷しました。
理由は、エンジンでチンチンに温められた冷却水を顔面や手にくらったためです。
しばらくは顔面がひりひりしましたが、すぐに冷やしたため、少し経ったら、痛みが引いてきました。
水ぶくれとかになって、重症じゃなくて良かったです。
でも、地味にまだ痛い・・・。
久しぶりに伊良湖にいってみました。
バイオハザード
CD購入
温泉へ行こう!!
![]()
![]()
![]()
![]()
温泉へ行こうって題名に書きましたが、加藤貴子は出てこないです。
って、わかる人にはわかるネタは置いといて、今日はたまたま、みんな休みで家におる日だったので、温泉に行ってきました。
温泉はいろいろさがして、静岡にあるつま恋の温泉に行きました。
行きの高速は渋滞もなく、すんなりいけました。
温泉もお客は少なくて、いい感じで入れました。
そのあとは、御前崎のなぶら市場に行き、お昼を食べました。
自分はいくら丼を頼んだのですが、ご飯が糊かってぐらい、水でびちゃびちゃで、正直おいしくなかったです。
残念でした。
そのあとはノープランだったのですが、鳳来山のほうの阿寺の七滝っていうとこにいきました。
下調べもなく、地図で行ってみようって言って、行ったのですが、意外と観光地化されていてびっくりしました。
そのあとは、帰路につきました。
たまには、こんな感じで出かけるのもいいかなって思いました。