というわけで、タイトルの通り、東北に行ってきました。 続きを読む
東北いくなら新幹線~
返信
というわけで、タイトルの通り、東北に行ってきました。 続きを読む
先週は刈谷にある美術館に子供を連れて遊びに行ってきました。 続きを読む
今年の春に参戦したKM耐の第2戦が開催されたので、参戦してきました。 続きを読む
エブリィーを前回の記事からさらにごそごそしたので、更新を。 続きを読む
世間一般的にはお盆休みの日曜日に美浜サーキットでミニモトのライディングスクールがあったので参加してきました。 続きを読む
日曜日に静岡のデイトナでKBMが開かれるということで、カワサキ党としては見逃せないのでバビューンと見に行ってきました。 続きを読む